Swuth's Special Stage

ゲームのことやら日常を綴ります
2017/05/29(月) 20:09
ちゃくちゃくと気温が上がってきております。
室温も上がってきております。

扇風機活動シーズンになりつつあります。
少し手入れしておこうかな。
2017/05/28(日) 17:40
GEOでセールしてたので、
テイルズオブベルセリア買ってみました。 ※PS4版

3980円だったのが約2700円くらいなら
まぁ買ってもいいかな?ってとこです。
なぜかPS3版の方が高いんですよね。

今のところはToZよりやりやすい感じです。
まだ開始したばかりなので、
何とも言えないところはありますが。

2017/05/27(土) 21:11
なんか久しぶりな休日です。
先週はクヨクヨしてたからかもしれませんが。

特にやることもなく、大雨降ってて外にも出れず、
ただぼんやり過ごしていましたw

2017/05/26(金) 20:26
今週は激動でした。
自分の心情的に。

でもいつも通りの心持ちになりましたので、
いつも通り過ごしていきたいと思います。

とはいうものの、
転職先は見つけねばなりませんので、
気を抜かず頑張ります。
2017/05/25(木) 21:01
食欲が戻ってきました。
体調も良くなってきました。

というわけでお騒がせしました。
いつもの調子に戻ってきています。

たぶんリバウンドします。体重が。。。

まだまだアホみたいに凹んだり悩んだりするかもしれませんが、
生きてりゃ何とかなるもんだ、と頑張っていきます。

っつか、一人で抱え込みすぎなんすね。自分。
誰かに相談しても自分のやろうとしていることが否定されるのでは?と恐れてたりします。

メンタルが強くなるように頑張る!って相談に乗ってくれた親に言ったら、
「自然体でいいんじゃない?」と言われました。

ヘタレな自分のままで良いんすかねw

Back  |  Copyright © Swuth's Special Stage All rights reserved.  |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド